四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝ないよ
2009-03-26 Thu 00:02
20090326000234
最近とにかく寝ません。
寝かしつけに一時間以上普通にかかり、挙げ句遊び出したり泣き出したり。
以前は9時にはベッドに連れて行ってすんなり寝てくれたのに、ズルズルと連れて行く時間が遅くなっていく私のせいなんだよね。
どれもこれも大人の都合。
11時12時まで普通に起きてる。
眠くなるということがないのだろうか?
昼寝はしたりしなかったり。
どんだけ夜が遅くても8時頃には起きる。
公園も連れ出してるしさ。
極めつけはいまだに、夜起きる。
朝までぐっすりなんて皆無。
新生児の頃から寝ない子だったけど、いまだに睡眠については悩まされてるよ。ほったらかしでも寝てくれる子が心底うらやましいわ。

よし明日から徹底的に生活リズム改善しよう。
別窓 | 2歳8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<面接 | Calm days  | 悩むなー>>
この記事のコメント
ご訪問ありがとうございます。
みぃさんちも寝ないんですね・・・
まったくきつくないんだろうか?と日々思っています。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2009-03-26 Thu 16:58 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
うちも2006年4月生まれの娘がいます。
そして、娘も最近お昼寝しなくなりました・・・。その割には、夜は23時~24時の間に寝るんです(。´Д⊂)
ほんとイライラします。。。(-"-;A
また遊びにいきますね☆
2009-03-26 Thu 16:13 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
