四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お熱が…
2009-03-31 Tue 15:08
20090331150816
最近風邪ひかないなーと思っていたら
(といっても月一では病院かかってますが)

先週の土曜日からお腹を壊しました。
日曜日の深夜には発熱。
月曜日と今日火曜日と小児科にかかり、

インフルエンザ、ロタ、その他の便の検査、血液検査として全て陰性。

どうやら普通のかぜみたい。
なかなかお熱がひかなくてきつそうだ。
日曜日深夜から今まで発熱。
今も39、1分。
普段寝ないのに、寝たり起きたりの繰り返しです。
そりゃ39度の熱が三日目ならばきついよね。
早くよくなりますように。
別窓 | 2歳8ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経過 | Calm days  | 面接>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
