四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
安産祈願
2006-02-20 Mon 15:55
19W0D。
随分つわりも落ち着いてきました。
あとすこーし気持ちが悪いかな・・・
もう少しの辛抱です。



週末は安産祈願に行ってきました。
すこーし体調が良くなってきたので、戌の日じゃないけど
まっいいかということで。
来ている人は妊婦さんらしき人ちらほら。
あと、新生児ちゃん抱えたお宮参りらしき人ちらほらでした。
祈願は、私たち夫婦の貸切でした。
ラッキー!!!
5000円納めて、5分ぐらいの祈祷が終わり
お神酒をいただいて帰りました。
妊娠以来ひっさびさ口に含んだアルコール。
いやーまずかったです。(神様ごめんなさい)
もともと日本酒は好きじゃないのもあるんですけどね。

anzan


別窓 | 妊娠5ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンクな食事 | Calm days  | 毎日塗り塗りしています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
