四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
公園日和
2009-04-07 Tue 13:09
先先週末の発熱。
正体は、あえて病名つけるなら突発らしい…
今更だよね。
普通は、二歳までにかかるらしいけど確かかかってないはずだから。
そうとなると突発だって。熱が下がったと思ったら、お腹や背中に赤い発疹が。
2日で発疹は消えたけど、七度代の微熱が続いたのよ。

週末からはすっかり元気に回復して、快気祝いに?
数年前に結婚式をあげたホテルに、夫と三人でランチに。


P1020031.jpg

そして今日は1週間ぶりの公園に行ってきました。
いや~天気がいいから公園も混雑、滑り台も順番待ちだよ。


20090407130943


そうそう今日は1ヶ月半ぶりにぐらいに洗濯物を外に干してみた。
花粉症の薬ももう飲んでないし、マスク無しで公園行っても今のところ大丈夫だったしさ。
明日は布団干しにチャレンジしよう!
別窓 | 2歳8ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シルバニアファミリー | Calm days  | 経過>>
この記事のコメント
みぃさんへ
うちも今更ってかんじだったのでびっくりでした。
発疹のぐずりはそんなになかったけど、なんやかんやで一週間と
長引きましたよ。

2009-04-20 Mon 23:14 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
えーーー、うちも未だに突発になった事ないんです。だから怖い・・・。
やっぱ湿疹が出たらすごいグズるっていうけど、そうなんかしら??
2009-04-10 Fri 00:55 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
