四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
湯布院
2009-04-20 Mon 23:05
週末は、ETC割引1000円を利用して
大分県の湯布院に、温泉三昧な一泊の旅行をしてきました。

まずは、車に乗ったまま動物をみることができる
アフリカンサファリ

2009_0419カメラ画像0704

間近に見る動物達に大興奮の息子でした。

水族館のうみたまごでも、いろんなショーや海の生物にふれられて刺激になったみたい。
ここの水族館は新しいから、設備もよくて癒されます。

2009_0419カメラ画像0727


湯布院は、盆地になっているからかもう真夏のように暑いの。
半そでの夏服でよかったみたい。

2009_0419カメラ画像0713


家事から解放されて、上げ膳据え膳のお泊りはストレス発散ですね~
息子も始終ニコニコで楽しそう。
これが一番嬉しいことだね。


2009_0419カメラ画像0728

別窓 | 2歳9ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピヨピヨちゃん | Calm days  | シルバニアファミリー>>
この記事のコメント
みぃさんへ
ハーモニーランドあるよ~
私もまだ行ったことないけど、サンリオの遊園地だからきっと子供は
喜ぶだろうね。
2009-04-25 Sat 21:19 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
この近くに、ハーモニーランドってあるよね??
一度行ってみたいなぁって思ってるんだけど。

ちなみに大分県はうちのオトンの生まれ故郷なんだ☆
2009-04-23 Thu 23:45 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
