四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
有田陶器市
2009-04-30 Thu 23:11
20090430231116
ゴールデンウィーク、まずは有田陶器市へ。
とにかく凄い人で、駐車場を探すのも一苦労。
ふつうの会社の軒先なんかを駐車場として、提供してたりでいい商売してるな~と。
肝心の陶器は、とにかくお店の数が多くてどこを見て良いかわからない状態。
安い物は、50円とか100円であったりするけど、さすがは有田焼。
子供がいる家庭ではそうそう使えないものもたくさんです。
ちょこちょこお買い物したけど、絶対買おうと思っていた急須を買い忘れたんだよね…
激しく後悔。

息子はといいますと、陶器しかないから面白い訳もなく
人は多いし、暑いし、走り回って割られたら困るしでご機嫌ななめ。
はい。
早々に退散です。
じっくり見てらんらいけど、楽しかったな~
別窓 | 2歳9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり | Calm days  | ピヨピヨちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
