四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夕飯シリーズ
2009-05-11 Mon 19:02
20090511190200
久しぶりに夕飯シリーズ。大した物じゃないけど。

ハヤシライス
余り野菜のソテー
発泡酒



ゴールデンウィークは、とにかく毎日出掛けてたよ。
夫の父の還暦のお祝いだったので、義理の弟夫婦とその赤ちゃん達と

大人6名
お子様2名

で一泊旅行に出掛けました。
水族館に行ったり(魚より人の多さに圧倒)

料亭でランチしたり

初めてのどんたくも行ったけど、ランチだけでほぼスルー。
どんたくってなんであんなに人が集まるんだろうね?
ワイワイガヤガヤと楽しく過ごせて、あっという間でした。


2009_0505カメラ画像0637


写真は、旅館のお子さま浴衣を着て、ご満悦な息子。
しまじろうも一緒に寝ました。


別窓 | 2歳9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピヨピヨちゃん初日 | Calm days  | 500円カット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
