四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
立派と言われても…
2006-06-13 Tue 00:21
里帰り後出産する病院で初検診でした。
まぁ田舎の病院です。そりゃぁ設備や豪華さは、今までの病院がすごい。でも費用も全然違うのね。今までは、基本の妊婦検診は3500円、今度は2000円。出産費用も軽く10万は安いみたい!さすが田舎です(^_^;)
さて気になるベビちゃんですが、35週にして2995グラム、かなりビッグみたいです。予定日の頃には4000いきそうな勢いだわ…巨大児!?
このまま大きくなりそうだったら早めに出産になるかもと先生。促進剤とか使うのかなーとちょっと不安です(>_<)
次は又、一週間後です。
別窓 | 里帰り中です | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日のランチ | Calm days  | セレモニードレス>>
この記事のコメント
CHA-chinさんへ
育児はどうですか?慣れないことで大変でしょうが、我が子はホントにかわいいんでしょうね(^o^)
あまり無理せず過ごして下さいね。
2006-06-15 Thu 20:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
ビッグベイビー?!
こんにちは。
いよいよ里帰りですね。
出産後バタバタしていてなかなかお邪魔できなくてゴメンナサイ(・Θ・;)アセアセ…
megurinさんが望む素敵なお産ができるように祈ってま~す☆
そして一緒に育児、頑張りましょうね♪
2006-06-15 Thu 11:58 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
ままりんへ
ひぇ~4010グラム?凄すぎるわ!そのお友達よく頑張ったね、普通分娩だったのかな?
まる巨にならないように…といっても、私の力ではどうしようもないけど(-.-)
2006-06-14 Wed 23:42 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
お友達で最近2人目を出産した人がいるんだけど、4010グラムだったんだって!
巨大児なんだけどさ、
そうすると、母子手帳に
○巨→まるのなかに「巨」と書きたい・・・
と、スタンプ押されるらしいよv-290

そんなマルキョな赤ちゃんの名前は
「さくらこちゃん」
・・・・かなり堂々たる風格の
ヤマトナデシコだよv-290
2006-06-14 Wed 21:04 | URL | ままりん #-[ 内容変更] | top↑
moaさんへ
moaさんとこも大きめなんですね。小さくても心配だけど、大きかったら私…大丈夫?って出産の心配をしてしまいますよね(-.-)
実家に帰ってから、ますます動いてないから余計心配です。私もウォーキングしなきゃです。でも暑くて暑くて動く気になかなかなれません
2006-06-14 Wed 13:43 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
一緒だー!
megurinさ~ん、おはようございますv-22
私のv-511もビッグですよ(笑)
先生も予定日いっぱいまで行くと出産時しんどいから、頑張って動いて早く産もうね!と言われてしまいましたょ。。
megurinさんも予定日より早く産まれるかも!?
2006-06-14 Wed 09:34 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
