四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
超手抜き
2009-06-08 Mon 19:21
20090608192101
夫がいない今夜はいつもにも増して、手抜き料理。

アボカドのサラダ
チャーハン

今夜は早く寝せて、とりだめしたドラマを見よう。
…見せてくれる?かな?
別窓 | 2歳10ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初お弁当 | Calm days  | 夕飯>>
この記事のコメント
aisuさんへ
ブログお引越し了解です
2009-06-23 Tue 14:49 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
みぃです。
ブログ引っ越しました。

全然手抜きじゃないと思いますよ。
私、旦那さんが泊まり勤務の時は惣菜とかやもん。作るだけすごいって(笑)
2009-06-13 Sat 14:33 | URL | aisu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
