四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初お弁当
2009-06-17 Wed 19:19
20090617191933


今日は幼稚園に初めてお弁当を持参したよ。
彩り悪いな~
野菜がないな~
幼児用のお弁当を研究しないとだわ。

息子が行ってる園では、12時頃に保育が終わってから
そのまま居残りで、お弁当食べたり遊んだりしていいの。

朝からお弁当作っていたら、とっても楽しみにしてくれて完食。
毎回要求されたら困るな~
別窓 | 2歳11ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父の日のプレゼント作り | Calm days  | 超手抜き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
