四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいでよ絵本ミュージアム
2009-08-06 Thu 17:39
今日は、福岡アジア美術館でおこなわれている
おいでよ絵本ミュージアムに幼稚園のお友達と出かけてきました。

息子超興奮

P1020131.jpg


およそ二時間以上、ひたすら動きまわったり
本を読んだりで楽しかったみたい。

私も子供を横目で見つつ、お友達と話もできてリフレッシュ。
いいイベントだね~

遊びつかれたあとは


イニミニマニモのアトリウムガーデンにあるカフェ オットーでお茶を。

P1020135.jpg



あー癒されます。

次のイベントはトミカ博です・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トミカ博 | Calm days  | プールの日>>
この記事のコメント
Hulamamaちゃんへ
このイベントは実に良いものだったよ~
屋内で子供を放置できるのが、一番の利点!
2009-08-19 Wed 23:33 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
夏休みを満喫してるって感じでいいな~^^
お出かけいっぱい&イベント盛り沢山で羨ましいよ~ぅ♪
2009-08-07 Fri 13:56 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
