四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お月見
2009-09-14 Mon 15:27
20090914152755
今日の幼稚園はお月見のお団子作り。
絶対食べないと思っていた息子。
おかわりもして10個は食べたんじゃないかな~?
家では食べないのに、みんなと一緒だとこうも違うもんかと。
保育が終わったら恒例のお弁当タイム。
一番に食べ終えて、遊びへ突進してゆく。
4人の男の子達を従えて、珍しく自分が先頭に立って遊びのリード。
ヘタレ君が、成長したもんだね~
別窓 | 3歳1ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公園 | Calm days  | ランチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
