四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
臨月突入
2006-06-20 Tue 15:09
36週1日
いよいよ10ケ月突入しました!
一週おきになった検診の結果ですが、私は特に何もなく良好!
体重も一週前より何故か-400g。母親のバランスのとれた食事のおかげかしら?
ベビちゃんも、一週前より300gぐらいスリムになって2600g。
はて…?でも先生は気にすることもなく
「測り方で赤ちゃんの重さは前後300gの誤差はあるから心配しなくていいですよ、陣痛が10分おきになったら来て下さい」
と先生。
そんなものらしいです(^_^;)巨大化が免れホッとしてます。3000越えしてると思ってたしね。
ちなみにお産の兆候は何もなしの今日です
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<分娩台の試乗 | Calm days  | 絶品蜂蜜のお取り寄せ>>
この記事のコメント
coltさんへ
ホントにあと少しになりました!
身体が怠けるので、お散歩してもお腹がすぐ張るし、お腹が重いから家の中でもダラダラです(-.-;)
やばいなー
2006-06-22 Thu 11:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
とうとう臨月突入なんですね~
あと少しの妊婦ライフ満喫してくださーい。
↓ゆず蜂蜜知ってます!
うちの旦那が前に鎌倉に行った時に買ってきましたよ。
お湯で溶かして飲んで美味しいです。
2006-06-20 Tue 19:18 | URL | colt #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
