四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
作品
2009-10-07 Wed 14:22
20091007142208
息子の粘土での作品。

アンパンマンだそうだ。

一応顔らしくなっているからよしとしよう。

昨日、季節性インフルエンザの予防接種のワクチン予約いれた。
新型はまだどうなるかわからないんだと。
今年はワクチン少ないらしく、接種予約前にワクチンの予約をと言われたよ。
例年は大人も小児科でしてもらえるけど、今年はワクチン少ないから別の病院で…と言われたよ。
別窓 | 3歳2ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんやかんやと | Calm days  | 龍馬伝>>
この記事のコメント
Hulamamaちゃんへ
顔の土台だけ私が作って、後はつくらせてみた。
福笑いみたいだよ(笑)

インフル怖いね。
Hulamamaちゃんの地域でもワクチン少ないのね。
大人は別の病院って・・・その時もらったら最悪だね。
リスクが少ないのは産婦人科だろうね。
産婦人科で予防接種しようかなー。。。
2009-10-08 Thu 14:59 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
すごい上手でないの!モロ顔だし^^
私もチラッと聞いたんだけど…やっぱりワクチン少なめなんだぁ。
大人は他でって‥ぁぁそんなにぃ...。
これじゃ新型なんかはどうなることやらだね。
2009-10-07 Wed 20:48 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
