四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんやかんやと
2009-10-08 Thu 14:52
20091008145215
昨日からやっと長袖着用。@九州。

台風明けの今日、ベランダは砂だらけでザラザラ。
フローリングの床も砂っぽい。

突然寒く?10月らしくなってきたよ。
温暖化だよね~。
雨は降らないまでも風が強く、よどんでるから外に出る気もなくお家でまったりと。

あちこちでインフルエンザの話を聞く
息子の幼稚園でもついに、新型出たらしいよ。

今日の遠足が明日に延期になり、明日は未修園児全クラスで合同遠足。

二歳児3クラス30名。
三歳児クラス2クラス20名。
プラス親だから総勢100名。
来週はインフルエンザ予防接種一回目の予定だから、どうか病気貰いませんように。
お外での遠足だから、まだ救われる。
別窓 | 3歳2ケ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遠足 | Calm days  | 作品>>
この記事のコメント
mikibuさんへ
注射はね、今までの旧型というか
季節性のインフルのやつ。
新型はまだどうなるかわからないらしいよ。
2009-10-09 Fri 16:00 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
注射って新型?
なんか新型ワクチンもそろそろ始まるし?一体どれから受ければいいんやろ・・・。
2009-10-09 Fri 13:40 | URL | mikibu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
