四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バルーンアート
2009-12-13 Sun 17:37
20091213173746
お天気悪い週末。
夫はずっと仕事なんで、近くのショッピングセンターをプラリと。
インフルエンザが怖いから、マスクマンにさせて。
それにしてもすごい人で、ドキドキしたよ。
ちょうど通りかかった時間にバルーンアートの体験会があっていたので、参加してみた。
クリスマスらしくサンタさんを作成。
出来上がりはかなり大きくて、帰りは車のトランクに入れて持ち帰った。
明日は今年最後の幼稚園のクリスマス会。
しか5クラスも合同…
こんな時期にやめてよね~
子供が50人もいて、誰も風邪ひいてない訳ないよね。ただの風邪ならまだしも…インフルエンザとかキャー(*_*)

そういえば先日、前働いていた職場のお店に寄ってみた。
仲良しだった先輩がいたから寄ったんだけど、私も仲良かった同僚が乳ガンで手術したんだって。
私より年下で独身。
なんだか急に怖くなって私も婦人科検診受けなきゃと改めて思いました。
別窓 | 3歳3ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福岡モーターショー | Calm days  | 壊れた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
