四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新型インフルエンザ予防接種
2009-12-17 Thu 15:29
20091217152933
本日やーっと一回目終了。予約してから1ヶ月経過。年内は無理かもと諦めてたけど、ホッとしたよ。
あとは二週間後。
今日は少し鼻水が出ていて、大丈夫かなー?と思っていたけど、クリアーできて良かったわ。

今日はとにかく寒いね。
小児科の帰りに、近所のコーヒー豆屋さんに寄り、クリスマス限定パッケージが出ていたのでお買い上げ。
今夜から雪が降るらしいし、明日も引きこもりだな。
別窓 | 3歳3ケ月 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント | Calm days  | 働く車>>
この記事のコメント
muuさんへ
おひさしぶりです~
muuさんのブログ読み逃げしてます。
スミマセンi-229
寒さが落ち着いたら、お会いしましょうね~
2009-12-21 Mon 16:10 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにおじゃました。
大きくなりましたねー、びっくり。
子供の成長って目を見張る早さなんですねー。
時間があるときにはぜひお茶でもしましょうね。
またお会いして近況など伺いたいものです。
寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいね
2009-12-18 Fri 17:25 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
寒くなったからねーうちも心配してたけどなんとかクリアー。
来週、予防接種できるといいね。
2009-12-18 Fri 13:53 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちも来週接種やけど、今日からいきなり寒くなったから鼻水たらたら・・。
大丈夫かな・・・(;^_^A
2009-12-17 Thu 22:06 | URL | mikibu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
