四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お絵かき
2010-01-13 Wed 20:43
20100113204316
一応、顔を書いています。
塗り絵やお絵かきって、どうしたら上達するんだろ?
上手な子を見るとら比べちゃいけないと思いつつ、つい比べてしまい…

そもそもあんまり興味がないみたいで、集中しないんだな。
別窓 | 3歳5ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バーゲン | Calm days  | >>
この記事のコメント
mikibuさんへ
mikibuさんちもですか?
そのうち絵心がつくさ!と思いつつ、いったい上達のためには
なにをすればいいんだろう?
と考えているんだけど、思いつきませんわ。

2010-01-16 Sat 18:08 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちも
同じような感じの絵ですよ。
同じ三歳でも上手に書く子いるのにね。
ちなみに私も絵が下手やし、もっとうまかったら娘に書いてあげることができるんやけど、なかなかできなくて・・・。
2010-01-15 Fri 17:55 | URL | mikibuuu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
