四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
37週2日 正期産突入
2006-06-28 Wed 11:30
検診日でした。(なんだか病院通いばかりだわ)
お腹の子は、2925gと順調!さすがにこの時期になると「大きいねー」と言われることもなくなりました。
私の体調は最近胃がスッキリして久々に食欲増進!体重に気をつけないと。。
赤ちゃんはまだまだ今すぐに産まれてくる気配はないそうです。
足が良くなってから産まれて欲しいなと、勝手に思っている私。

気になる足の具合いは、歩く時はズキズキ痛みますが、安静にしてたら気にならないぐらいに。
その安静がまた苦痛なんだけど、少しでも早く治る為、今はグッと我慢の日々です。
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気配なしです | Calm days  | 情けなくて…>>
この記事のコメント
moaさんへ
こんな時期になにしてんのー?ってかんじでしょう?
全く自分で情けないです。
痛みは歩くとまだあって(当たり前?)とにかく安静が一番かと思い、引きこもってます。
出産までにはどうにか治って欲しいかぎりです(^_^;)
2006-06-30 Fri 20:59 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
足の骨折大丈夫!?
普通に小指ひっかけるだけでも痛いのに
骨折って・・・・
本当に痛そう!

胃がスッキリしてきたって事は
だいぶ赤ちゃんが下りてきてるのかな♪
お腹の中の赤ちゃんも
「そろそろ出ようかな~♪」
って準備始めてるのね~^^
可愛い~!

2006-06-29 Thu 15:34 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
