四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
花粉
2010-02-23 Tue 18:03

今年は例年の半分の量とか?
ならば、マスク&鼻に塗るクリームで乗りきれるかと思っていたけど

無理無理

一週間程前から、モゾモゾ、頭が重く頭痛も。

やーっぱり耳鼻科へGo!
早目にお薬を飲みだしていた去年は、大したことないじゃん。
と思ってたけど薬で抑えていただけだったのね(-_-;)

別窓 | 3歳7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レシピ本 | Calm days  | 友達>>
この記事のコメント
mikibuちゃんへ
同じく。
やっぱり、飲み薬&マスクが最強です。
2010-02-26 Fri 14:34 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
私もすごい花粉症やけど、鼻に塗るタイプのやつは全然効き目なしやね。
マスクが一番効果かな。。
2010-02-24 Wed 11:13 | URL | mikibuu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
