四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャスキッドソン
2010-03-20 Sat 18:26

最近はまりつつあるブランド。
キャス。
バッグは服にあわないから持たないけど、化粧ポーチ等の花柄小物はカワイイわ~。
こちらは付録付きの本。
付録がメインではあるけどね。


息子君は、先週は5ヶ月ぶりに発熱、嘔吐、鼻水、咳、くしゃみのフルコース。
やられたわ。
でも今年の冬は風邪もひかず強くなったね。
アレルギー検査もしてもらったけど、レベル5のハウスダスト持ちと判明。
ガーンなんだかヘコム。
パンフレットをもらったけど、あんまり気にすると神経質になりそうだから、サラッと流しただけにしたよ。
高い空気清浄器買わなきゃです。

そんなこんなだけど、数日たった今日はほぼ回復。

別窓 | 3歳7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終了式 | Calm days  | 納豆そぼろご飯>>
この記事のコメント
mikibuちゃんへ
母親に似て欲しくないところが
どうしても似てしますよね。
私も花粉症持ちだからいずれ出るだろうな・・。
2010-03-29 Mon 15:54 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うちの子は幸いアレルギーはないけど、花粉の季節はひざ裏とか痒くなってるし、ちょっとしたアトピーです(T△T)
つーか、この時期はよくくしゃみもしてるし、私に似て花粉症になると思う・・・。
2010-03-22 Mon 11:45 | URL | mikibuu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
