四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7月16日四歳 になりました
2010-07-18 Sun 15:59
なんやかんやとブログを中断している中、息子四歳になっていました。
誕生会はまだなので、また後日アップします。



さてさて、ブログ中断の理由。
この2ヶ月私の体調不良でした。
体調不良は、ツワリ。
そう36才にして2人目を授かりました。

ただいま14週の4ヶ月、予定日は来年の1月上旬です。
息子の時も酷いと思ってたけど、今回は更に酷いようで
妊娠発覚する前からツワリの症状があって、それで気付いたぐらい。
それからあっという間にピークを迎え、息子の世話はおろか
起き上がることもできないようになり、1ヶ月半ぐらい
夫の実家と、私の実家にずっと泊まり込みでお世話になっていました。
もちろん、産婦人科の検査ではケトン体が出てて
点滴通院、漢方薬と処方して貰ったけど
気休めというか、点滴さえも吐いてたりで…
体重もマイナス5.5キロ。
そんなこんなな中、一週間前ぐらいから少しは軽くなってきたよ。
まだ吐いてるし、ムカムカは1日中だけど
短時間の外出ならできるように!
早く早く元気印になって、息子にも家の中ばかりで我慢させていたから
いろんな遊びに連れて行ってあげたいです。
別窓 | 3歳9ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動きすぎた | Calm days  | VOCALIST4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
