四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日経MJよ り
2010-07-23 Fri 21:27

東京でディスコ復活のブームだって。
25才とか30才以上でないと入場できないお店もあるとか。
大人の遊び場楽しそう~ !
思えばこちら福岡にも、復活したディスコがあったけど
もちろん足を踏み入れる前に、あっという間に閉店したけど。

…………

今日は灼熱の中、底をついた化粧品を買いに友達の勤めるショップへ。
2ヶ月半ぶりぐらいでした。
その後友達の昼休みにあわせて、昼食を。

「一体何を食べて、生き延びてるの?」

と。。。
顔からデコルテ部分が、スッキリしたというか、痩せたというか、貧弱というからしい…。
お昼ご飯は、うどんと炊き込みご飯の「お子様セット」を息子と取り分けていただきました。

もちろん始終具合悪かったけど、久しぶりに友達と会話できて気晴らしができたよ。
日々具合が悪いけど、気分転換も必要だね。

さて明日あさっては、夫がお休みなので
ちょっとホッとしています。

別窓 | 四歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦手な物 | Calm days  | 絶不調>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
