四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お盆までコース決定
2010-08-02 Mon 22:47
17週に入りました。

悪夢の絶不調ツワリ時期に母から

「一番キツイのは6月いっぱいだろうね~」

と言われ
まったく復活の余地なく寝たきり生活が続き、次は

「7月を乗り越えたら…」

と励まされ、7月が過ぎ8月になり

「お盆までには…」

に変わりました
あーらら^_^;

しかしここ数日は、なんとか調子が良い日があったりもして
なんとか明るい光が見えてきそう

でも前回の妊娠時のブログを読み返して見ると
気分爽快スッキリ!とはいかず
何かしら出産まで気持ち悪かったようだわ
なのでこのムカムカ、胃もたれは産むまで仕方ないかもです。
別窓 | 四歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボディクリーム | Calm days  | no title>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
