四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めでたい
2010-08-08 Sun 22:46
働いていた時の友達が、第二子を出産したとさっきメールが入った。
1月に生まれるであろう我が子と同級生。
なんだか妙に嬉しい!


今日は、季節ごとに開催される家族ぐるみの集まりがあった。
4家族+子供(会う度に子供が増える)
体調があんまり良くなければ欠席かなーと思いつつも
数ヶ月ぶりに友達に会えて話せて楽しかった。
この集まり、常に誰かが妊娠してたり、出産したりと子供の数が増え続けています。
今回は私。
次は誰かなー?

さすがに帰りはかなりお疲れモードだったけど、楽しかったです。
別窓 | 四歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<18週・5ケ 月検診 | Calm days  | ボディクリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
