四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
18週・5ケ 月検診
2010-08-11 Wed 21:30
今日は5ヶ月の検診でした。
赤ちゃんは順調。
大きさも週数より若干小さいぐらいで、誤差の範囲内とのこと。
息子の時は、常に1週分以上大きいと言われ続けたので
なんだかほっとしたりした。
私は、ツワリの名残かなんかなのかムカムカ、食後の胃もたれ?圧迫?
以外は特に異常もなく順調。
息子の時は18週で感じていた胎動もまだ感じられずにいます。
意識してなすぎなのか、
寝る寸前まで喋りまくりな四歳児がいるから、静かな環境にならないからなのか
大人しい子なのか …

ちなみに期待していた性別もわからずでした。

「ついていない気もするけど、まだわかりませんね」
だそうです。
なんだか悶々とします。
別窓 | 四歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トミカ博 | Calm days  | めでたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
