四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいでよ絵本ミュージアム
2010-08-17 Tue 16:55

19週。
5ヶ月のラストになりました。
体調は相変わらずムカムカ、胃もたれはとれない。
まだまだ一人前は食べられないけど、食べたら食べただけどんどん吸収していっているようで…
体重も登り調子。
とうとうきたかー体重管理。
とはいえまだ元よりマイナス三キロ。
お腹は出てきたよー妊婦というより、ただのデブのよう。



そんなこんなな今日は、終了間近にしてやっと行けた「絵本ミュージアム」
美術館である1日中遊べるイベントです。
またまた子供だらけで、今後の体調が心配。
しかしこの暑い時期に室内でのイベントはありがたいわ。
久しぶりに息子と2人遊び倒して、私も楽しかったし
息子も大はしゃぎ!
この3ヶ月ほとんど遊びに連れて行けなかったからね。
体調が少しでも良い今のうちに、遊んであげないとね。

別窓 | 四歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランチはおばけカレー | Calm days  | トミカ博>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
