四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
骨折の経過
2006-07-03 Mon 16:15
激痛の時から一週間経過、今日は整形外科での診察でした。
(ホント病院ばっかり…)

結果は、さすがに一週間では骨がつながるはずはなきもうしばらくかかるかなと。
でも真横に曲がった骨は、真っ直ぐに向いてくれて後は時間が薬のようです。
はぁ良かった!一週間外出せずに引きこもって安静にしていた甲斐がありました。
まだ歩くと痛みはあるものの、お祝い(?)に足をひきずりながらも母とランチして帰りました。

今日もお腹はよく張ってるけど、その他は変化なし、旦那様が立ちあえる週末に産まれてくれないかなー(^o^)
別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<38週1日 | Calm days  | お腹のはり>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ
ありがとうございます。
足は随分いいのですが、歩き方や体重のかけ方が変なんでしょうね。
思わぬ所で、ズルッと滑りそうになる日々です。
気をつけないとー!




ココアさんへ
こんな時期にバカですよね…
「何しよるとー?」
と笑って下さい。
出産もカウントダウンなんで主人も日々気が抜けないらしいです。
2006-07-05 Wed 23:49 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
骨折
骨折だなんて、災難でしたね…
早く治りますように!
立会い出産できるといいですね。
2006-07-04 Tue 19:14 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
お大事に!
骨折の経過、
とりあえずはまっすぐに骨が向いてくれてよかったですっ!
まだ痛いのかなぁ。。?
早くくっついてくれるといいね♪♪

お腹の張りが結構あるみたいですねv-405
旦那様の立会いが出来ますようにv-352
それと安産を祈ってるよぉ~!
2006-07-04 Tue 08:53 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
