四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
転勤
2010-08-23 Mon 17:09
突然ですが、夫の仕事の都合で転勤になってしまいました。。

九州福岡を離れ、大都会東京に。
9月中に引っ越しなんですが、もちろんまだ住む所も決まらずです。

しかも私は妊婦。
まさか妊娠中に住み慣れた所を離れ、引っ越しになるとは。
ただでさえ妊娠中は情緒不安定なのに、かなり動揺というか参ってます…

知らない土地で妊娠、新生児の子育て、幼稚園探し。。
もうこれからは両親の手助けも簡単には望めませんから、
2人病気になったり、夜中に急変したり、自分が具合悪くなったり、新生児連れての幼稚園の行事とかいったいどうするんだ?
と思うとパニックになりそうです。

明るく前向きに考えなきゃと思うけど、息子と2人家にいるとモンモンと考え
知らず知らずにウルウルきて、ダメだーしっかりしなきゃ!
と考える毎日です。
別窓 | 四歳 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<胎動 | Calm days  | 美容室>>
この記事のコメント
muuさんへ
ありがとう
連絡します
2010-08-31 Tue 22:17 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
連絡してね。
MIXIにもコメントしましたが、
引っ越し先が決まったら連絡くださいねー。
住みなれた福岡を離れるのは辛いでしょう。
特に身体が大変なときに、しかもこの暑さ。
東京で手伝いが必要なときにはいつでも
声かけてくださいね。
2010-08-31 Tue 12:02 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
