四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
38週1日
2006-07-04 Tue 23:49
産科の検診でした。
ベビちゃんは、3122グラムに!
私もベビちゃんも、一週間前から200グラム増だったので、しっかり栄養を吸い取ってくれたようです。
とうとう3000越えかぁ…2000グラム代で産むという私の夢は、サヨナラです。
私は身長163㎝、旦那様は180㎝という、大きめカップルだから赤ちゃんも多分大きいだろうとと覚悟はしてたんだけどね。
まぁ、元気ならばなんでもいいんです(^o^)
後は、ひたすら陣痛を待つしかないようです。
今夜は、まるで台風のように夜なんで今夜の陣痛は勘弁してほしいなー(やっぱり勝手な親です…)
別窓 | 里帰り中です | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<体力つける為に? | Calm days  | 骨折の経過>>
この記事のコメント
私も目標でした!
2000g代で産むのが。
小さめだと言われ続けて心配した事もあったけど、後半見事に成長し、生まれた時には3110gでした。
1ヵ月検診の時には4000g後半の見事な成長っぷり!
2ヵ月を前にして早くも5キロ越えです(^_^;)
健康ならそれだけでいいのですが、ちょっとねっ重たくて・・・(^^ゞ
まん丸のブタ饅頭MIOです(笑)
2006-07-08 Sat 15:48 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
ナララさんへ
ナララさんとこのチビちゃんも、大きめなんですね!
仲間だわ(^o^)
小さいと小さいで心配だろうし、大きめだと、
「私、出産大丈夫!?難産にならない?」
とか心配してしまいますよね。
お互いに安産でありますように!
2006-07-05 Wed 23:54 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー。
家の夫も184cmと背が高いので、チビちゃんは大きめです。
私は156cmしかないので、出産が大変そう・・・
金曜日の検診で37週6日になりますが、きっと3000gは超えてるのではと思ってます。
早く出てきて欲しいですね~♪
2006-07-05 Wed 11:12 | URL | ナララ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
