四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
兄と妹
2010-12-30 Thu 20:27

3362gで生まれた息子と、2882gで生まれた娘。
なんだか500gの差なんだけど、小さくて人形みたいに感じます。
別窓 | 息子四歳&娘誕生0歳 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<no title | Calm days  | 夜ご飯>>
この記事のコメント
mikibuちゃんへ
ありがとう
寝不足な日々になるけど、久しぶりの新生児は新鮮でたまりません。
上の子との兼ね合いが大変そうだわ。
逆子ちゃんなんだね。
まだ8ヶ月だから大丈夫だよ。
私もずーっと逆子で、諦めてたけど
35週で頭下にしてくれたよ。



hulamamaちゃんへ
ありがとう。
そうなの憧れの女の子だったから、たまらん
息子が生まれた時は余裕なくて、こんなにカワイイなんて思えなかったんだよね。
早くも親バカ全開だわ。
うんうんhulamamaちゃんとお会いできますように!
2010-12-31 Fri 18:24 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
きゃーーーーー、おめでとうございます!!!
私は今8ヵ月突入したけど、逆子が直らず・・・
帝王切開の可能性が出てきました(涙
そして二人目は男の子でーーす☆
2010-12-31 Fri 16:18 | URL | mikibu #-[ 内容変更] | top↑
28日に産まれたんだね。本当かわゆ~いっ☆
普通分娩でイケたみたいで良かったよぉ^^
久々の赤ちゃん、可愛いでしょ~。
2人目って事もあるし、初めての女の子っていうのもあるし、も~なんか益々可愛くな~い?アタシそうだったから(笑)
来月1歳になるうちの娘はもう今は子ザルのようで‥(汗)あ~あの時が懐かしい。
今のこのかわゆい時期を存分に楽しんで味わってね(^_-)-☆
年末におめでたいわ、や~良かった♪おめでとうっ!


そして、今年も一年、仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね♪
megurinちゃんが落ち着いてからベビチャン連れで会えるのを楽しみにしてまぁーっす。
では、良いお年を~☆
2010-12-31 Fri 12:48 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
