四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小さな手
2011-01-01 Sat 18:15

まだまだお腹の中にいても良い娘。
小さな手だなー
なんか幸せ。
子育ては大変だけど、赤ちゃんのこの小さい可愛さがたまらなくて
皆、1人また1人と増えていくんだろうなーとしみじみ。

やっと今日からでだしたおっぱい。
出だしたと思もったら一気に張り出した。
でもまだまだ吸う力も弱く、片方で疲れて寝てしまうんだよね。
体重も減り続けているし…うーん心配だな。
別窓 | 息子四歳&娘誕生0歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入院最後の夜 | Calm days  | おせち料理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
