四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
体調
2011-01-06 Thu 22:56
今日は産婦人科での再診、その帰り出生届けの提出と続いたからかどうも体調が悪い。
貧血のふらつき、お腹の痛み、腰、股関節、恥骨の痛みがいつもより激しいよ。
やっぱり産後1ヶ月の床上げまではは用心しなくちゃね。
元の体調に戻るまでは、六週間から八週間かかるらしいから。
ましてや産後まだ9日です。
普段でもちょっと力入れたりしたら、いろんな所に痛みがあるんだよね…
別窓 | 息子四歳&娘誕生0歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<格闘中 | Calm days  | ちびっこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
