四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
38週6日
2006-07-09 Sun 20:03
週末は里帰り先に旦那様が遊びに来てくれました。
二週間ぶりの対面です。
連日の出張で疲れているはずなのに感謝です(^o^)
なので、今のうちに陣痛カモーンの状態だったのに結局、お腹の張り以外は変化なし…
多分今夜もきそうにないなー
来週末はいよいよ予定日なんで、もちろんまた旦那様は来てくれますが、また平日は月、水、木は出張で駆け付けられないんで
三連休の週末に産まれてほしいなー♪
別窓 | 里帰り中です | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと一週間! | Calm days  | 体力つける為に?>>
この記事のコメント
muuさんへ
気をつけていってらっしゃいまし~!

muuさん帰って来る頃には産まれてるかな?
う~ドキドキ。
2006-07-10 Mon 23:55 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
明日からイタリアです。
3連休は日本にいません。
イタリアから無事のご出産を
祈ってますね~!
2006-07-10 Mon 18:17 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
あかりんままへ
そのお友達いいかんじ~
安産菌をあやかりたいわ。
私もイメージトレーニングで、

うっお腹痛い…
スルッポンッ
えっもう出たの?

を想定してるんだけどね。

それにしてもぱぱりんうけるねー
一緒に呼吸ほうしてくれるんやろか(゚o゚)?
遠距離立会い?
2006-07-10 Mon 10:14 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
うううっ!どきどきするね~v-344
7日にmegrinと同じ予定日だった
ママ友が第2子を出産したんだ

彼女は第一子も超安産でね
陣痛気がついたときには3分間隔くらいで
病院ついて3時間くらいで産まれてんの

今回も病院到着2時間弱で産まれたらしいよ

前回は
「あなたみたいな人がトイレとかで
 産んじゃうのよね」
といわれたらしいよ

ちなみに先ほどぱぱりんが
「週末かあ~俺仕事やんね~」と
言っていました。
・・・立ち会うのか?
2006-07-09 Sun 23:22 | URL | あかりんまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
