四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
格闘中
2011-01-07 Fri 00:52
昼間は爆睡していて飲みながら寝るの繰り返しだった今日、夜はなかなか寝ないよなーと思っていたら
案の定22時30分ぐらいに布団に入り、まだ寝ません。

モゾモゾ→抱っこ→授乳→オムツがえ→ミルク戻してお着替え→ギャン泣き→息子泣き声で起きる

↑こちらのループです。

眠気が遠退いた私。
どうしよう。
別窓 | 息子四歳&娘誕生0歳 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やり直し | Calm days  | 体調>>
この記事のコメント
起きなくなるよ、なるなる!
あのmioが慣れたから、大丈夫だよ。
たま~に軽く目をあくことがあるけど、うるさいな~も~ってな感じですぐ寝ちゃうし(笑)
megurinちゃんファイトー!
2011-01-18 Tue 10:41 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
Hulamamaちゃんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

ねーねー赤ちゃんの泣き声って慣れて、上の子って起きなくなるものなの?
そうだったらありがたいけど。
今はもちろん起きるから、モゾモゾしだしたらとりあえずすぐ授乳してるんだよね…
2011-01-07 Fri 16:57 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^_-)-☆

懐かしいな~☆megurinちゃんも格闘しているね^^
2人目だから気楽にやっていける半面、上の子が居るから大変な部分もあるよね。
そのうち夜中は泣き声で起きなくなるから大丈夫だよ!

少しするとはやぽんがいるから助かるわ~なんてことも増えてくるし♪
はやぽんのお兄ちゃんっぷり、楽しみだね^^
2011-01-07 Fri 11:36 | URL | Hula*mama #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
