四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生後1ヶ月と10日
2011-02-07 Mon 04:50
最近…夜寝る前の寝ぐずりが酷く
今夜は一時間半かかり、23時ぐらいにウトウトと。

同じ部屋で寝るお兄ちゃんは、隣で赤ちゃんが泣いてると寝付かれないようで

「うるさいな~」

と。
まあこれは毎回のことなんだけど

寝る前に愚図って、泣き疲れたのか
少しは昼夜の感覚が出てきたのか

なーんとその後五時間、授乳感覚があいて爆睡。
びっくりだー
はじめましてのことだわ。
これからたまにそういうことが出てくればいいな。。

しかし…その代償にオムツがずれていたようて゛
背中から漏れて、オクルミまて゛びっしょりでした。。
別窓 | 息子四歳&娘誕生0歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れたよ | Calm days  | いたずら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
