四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祝☆お友達の出産☆
2006-07-11 Tue 03:57
妊婦仲間として一緒に色々相談したりしてきたお友達が、今日無事元気な男の子を出産しました。
前置胎盤だった彼女は、一ヶ月程前から入院して帝王切開にて産まれたんです。
赤ちゃんは2400グラムだったらしく、保育器に入ってるそうです。
いやーまるで自分のことのように嬉しいです(^o^)
赤ちゃんも、ママもすごく頑張ったんだろうね♪
術後しばらくキツイだろうけど、早く抱っこして、おっぱいあげられるといいねー。
私のほうが先に出産と思ってたのに追い越されちゃったわ。
いよいよ次は私だぁ!
頑張るぞ!
別窓 | 里帰り中です | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気のせいかな | Calm days  | あと一週間!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
