四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5ヶ月
2011-06-17 Fri 17:24

娘5ヶ月になりました。

いつの間にやら、足を掴むようになり

いつの間にやら、足を食べるようになり

いつの間にやら、寝返りもどきみするようになり

そして今、寝返りしそうで腕が抜けなくて
ふんふん言いながらしょっちゅう助けを求められています。

今日は悩みに悩んだヒブワクチンの一回目を接種。

どうか熱が出ませんように…

そしてお兄ちゃんの息子は、幼稚園に行く→病気をもらって休むを繰り返しています。
仕方ないとはいえ参るな~

お熱が40度超えたりするからビックリだよね。

そんなこんなでやっと今週は復活して、年に一回の保育参観にもめでたく出席。

元気に歌って踊ってました。

さてさて、今回はいつまで健康体でいられるやら?

とは言っても中耳炎を併発したんで、明日は耳鼻科の再診だけどね。

別窓 | 息子四歳&娘誕生0歳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕会 | Calm days  | 2ヶ月半の記録を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
