四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妊婦と花粉症
2006-02-22 Wed 16:31
19W2D。
食後のムカムカはまだとれません。
一日中眠い・・・これは眠りづわり!?


そろそろ、ていうかもう花粉の季節です。
昨年の猛烈に多い花粉に刺激されて、昨年から発症・・・
そして今年もジワジワきてます、きてます。

まず、目が痒い。
喉が痒い。
時々くしゃみ。

はぁ去年は、市販の薬を飲みつつ我慢できなくて病院いったのが
3月入ってからだったようなので
そろそろですねー
今年は去年に比べると、花粉の量は少ないらしいけど
妊婦の私はビクビクです。
産婦人科の先生に話したら、あちゃーという顔をされて

「早めに耳鼻科いったほうがいいよ、妊娠してても飲める薬
あるからね。」

だとです。

はぁ今からかなり憂鬱な季節です。
そりゃつわりに比べらば、何百倍も花粉のほうがマシ。
だってご飯食べられるもん。
一日中寝ておかなくていいもん。

つわりがそろそろフェードアウトしそうなこのごろ
次は花粉症の悩みが出てきました。。。



別窓 | 妊娠5ケ月 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ママ友 | Calm days  | ジャンクな食事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
