四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
産まれました
2006-07-21 Fri 10:57
20060721105512
16日am2時42分に3362グラムの男の子を29時間かかり出産しました!今日退院ですが既に寝不足の日々です(-.-)出産はもちろん大変でしたが、寝れないのもツライ…出産のお話は少しずつアップしてゆきます。
別窓 | 里帰り中です | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<退院しました | Calm days  | おしるし?>>
この記事のコメント
遅ればせながら
おめでとうヽ(^o^)丿
2006-07-26 Wed 00:44 | URL | muu #-[ 内容変更] | top↑
レスです
moaさんへ
ありがとうございます。
私も眠れる時に眠るようにしてはいるんだけど、ちょこちょこ寝にまだなれず睡眠不足な日々です。


ココアさんへ
いやー29時間疲れましたーw(゚o゚)w
まだまだ疲れてるよ…
新米ママはまだまだこれからです。


かなえさんへ
かなえさんもおめでとうございます!
早めの出産だったんですね。
それにしても出産って女のいちだいイベントだわ。
子育て頑張りましょうね(^O^)

CHA-chinさんへ
出産記でしょ…
私も書こうと思いつつなかなかね。。
子供に振り回されて時間がとれずにいますわ。
2006-07-25 Tue 23:26 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
待ってましたぁー!(笑)キャァッ☆可愛い~。
29時間、お疲れさまでした\(^o^)/
大変だったでしょ~う。
同じ男の子のママとして、これからもヨロシクお願いします♪
寝不足って本当に辛いけど、お互い育児を楽しもうね(^_-)-☆
私も出産話UPしなくちゃ。遅すぎだよね(汗)
2006-07-24 Mon 12:24 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
とうとう産まれたんですね~!
実は私も予定日より27日も早く
7月11日に男の子を出産しました♪
これからお互い忙しい毎日になるけれど
頑張っていきましょうね!!
2006-07-24 Mon 10:12 | URL | かなえ #-[ 内容変更] | top↑
出産おめでとうございます!
29時間とは大変でしたね。
でも元気な男の子の誕生、本当によかったですね。
お互いしばらくは大変ですが頑張りましょう!
2006-07-22 Sat 05:09 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~っ!
おめでとう!&お疲れ様でしたっ!
可愛い赤ちゃんですね~♪
男の子らしいしっかりしたお顔だわv-347
夜中の出産、しかも29時間ですかぁ。
大変だったんですね。。
また出産記読ませてくださいね^^

今は無理をせずに、赤ちゃんに合わせて寝れる時に寝て自分の事も大切にしてね♪
子育て頑張っていこうね!
2006-07-21 Fri 20:50 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
