四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
髪の毛フシャフシャです
2006-07-24 Mon 10:54
20060724105100
このブログでは、‘はやぽん’という愛称でいきます!
生後8日だけど、この髪の毛すごいでしょ?
病院で看護士さんに「もう筆が作れそーね」と言われちゃったよ(^_^;)
別窓 | 里帰り中です | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寝ないんだな | Calm days  | 退院しました>>
この記事のコメント
レスです
moaさんへ
すごいでしょー
横はもう髪の毛が耳にかかっております。
お腹の中で抜け毛とかなかったんだろうか?とちょっと心配(^_^;)

CHA-chinさんへ
うーん食べ物は関係ないか。
うちは、旦那も私も毛が濃いほうだからかも?
ちなみに私の父は、生後9日の息子に髪の多さが負けてるわ(笑)


ココアさんへ
もうお母さんお帰りになったんですね。
早々に一人で頑張ってるココアさんってすごい!
私はまだまだ実家で甘えてるけど、家に帰ること考えると涙出てきますよ。
心細いんだよね…
2006-07-25 Tue 23:12 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
髪の毛
うちも割りと髪の毛ふさふさです。
私がそうだったから私似かもしれません。
顔は旦那似なんですけどね。
私は実家の母が疲れて早々帰ってしまったので、毎日泣き入ってます(T_T)
2006-07-24 Mon 19:44 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
羨ますぅぃ~
本当だね、フッサフサ!
いいなぁ・・……(-。-) ボソッ
MIOなんか未だにポヨンポヨンだよぉぅ。
私も夫も赤ちゃんの時は薄毛だったから、こうなる事を予想して、海藻類など沢山食べたのにぃ・・・
効果無しってことは、あまり関係無いみたいね。
なぜか前頭葉だけハゲちゃびんだし(笑)
どこまでがオデコでどこからが頭皮なんだか親の私たちでも悩んでしまうよ(^▽^;)
2006-07-24 Mon 12:31 | URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 内容変更] | top↑
凄い~♪
ほんと~!凄いフサフサやね~~♪
うち子は薄めやし、はやぽんちゃんが羨ましいわっ☆
子育てのペース掴むまで大変やけど、がんばっていこーっ!
私もまだまだ疲れるわー(・・;)
2006-07-24 Mon 11:29 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
