四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ギャン泣き
2006-07-29 Sat 22:18
今日はすごかった…
三時に沐浴させて、三時半に授乳。
それから八時半までグズリ、ギャン泣きの繰り返し(:_;)
授乳しようにもペッと吐き出され、母乳はイヤなのね、じゃぁミルクでもと与えればまたまたぎゃん泣き。。。
結局、三時半の後はミルク30ミリぐらいしか飲まず只今は爆睡中。
はやぽん君、腹減ってないかい?
まぁ赤子だって飲みたくない時もあるさ。
今日は母と父と旦那がいたから救われたけど、これが一人だったと考えたらゾットするわー

別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<母子手帳をよく見ると… | Calm days  | おそるべし母乳パワー>>
この記事のコメント
moaさんへ
ほんとにわかっちゃいるけどなんでダー!と叫びたくなります。
泣くことでしか表現ができない新生児ちゃんですからね。
2006-07-30 Sun 23:45 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
大人が思うよに行かないことってありますよねぇ。
なんだか分からんけど寝た??って事も多々あるよw
赤ちゃんは話せない分、
悟ってあげるのが大変よねー!
2006-07-30 Sun 07:32 | URL | moa #m/dBGlQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
