四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母子手帳をよく見ると…
2006-07-30 Sun 10:12
久々っていうか産後初ぐらいに母子手帳見てみたら、私の分娩時間
ナ!ナ!ナント!

「37時間52分」

と記入してあるじゃありませんかw(゜o゜)w
ひぇ~
昼一時頃に一度産院行ってまだ微弱陣痛だったから、一旦帰宅して夜21時半頃再度行ったから私は、入院してからの所用時間と思ってたけど、
昼10分間隔の陣痛で駆け込んでからの時間で計算されるみたいね…
私の友人間では最長!
ちなみに昨夜の睡眠時間は二時間(-.-)
夜中あやしてたら私の目が冴えて寝れなくなり、両隣から聞こえてくるパパとはやぽんの寝息がうらめしかったよ。。
別窓 | 里帰り中です | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出産体験記 最終章 | Calm days  | ギャン泣き>>
この記事のコメント
ココアさんへ
ブログは、最近特に日々のつぶやき特いうか、誰か聞いてよー!的なストレスのはけ口になっているような…
携帯で更新中なのでよりマメに書けてるのかもしれません。

私もおっぱい飲んだらすぐに寝てくれると思ってましたよ。
すんなり寝てくれることが珍しいぐらい寝ないんですね。
でも私だけじゃないと思うとちょっと安心します。
2006-07-30 Sun 23:41 | URL | megurin #-[ 内容変更] | top↑
すごい!
ひえ~!ホントに大変なお産だったんですね~(*_*;
それなのに育てるのはまたまた大変ですものね。
でもそんな中ブログをマメに更新していて偉いですね。
私なんてなかなか更新できてません(^^ゞ
赤ちゃんておっぱい飲んだらもっと簡単に寝るものだと思ってました(苦笑)
2006-07-30 Sun 12:09 | URL | ココア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
