四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出産体験記 最終章
2006-07-30 Sun 23:27
そんなこんなな私の出産記録でした。
携帯で書いたので細切れで読みにくいと思いますが、一つの思い出として書き記しました。
出産は十人十色、様々です。
人生初で最後の痛みとでもいいましょうか、とにかく経験しないと分からない痛みだな。。
でも赤ちゃんに会えるという前向きな痛みだから耐えられるんだと思う。
ちなみに足の骨折の麻酔なしの治療と比べたら、骨折なんて蚊にさされたようなもんだわ(・o・)

別窓 | 出産の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出産体験記その8 | Calm days  | 母子手帳をよく見ると…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
