四歳になる息子と、生まれたばかりの小さな娘との穏やかな日々を綴ってゆきます
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出産体験記録その7
2006-07-30 Sun 23:27
「ハッハッハッ」(という呼吸方)
その後ニュルっという感触と共に産まれました!
初めて触れた我が子、やっと終わったという達成感、赤ちゃんも私も生きてるという安度感、いろんな感情がいりまじり涙が出てきたよ。
立ち会った主人も涙。
分娩室に入ってからは一時間程での出産、陣痛からは37時間52分後の出産でした。
人間って痛いって叫べるうちはまだ余裕。
痛みの限界レベルを越えると悲鳴しかでないんだなーと実感でした。
産前気にしていた会陰切開は、ホント痛みなんて感じないよ!縫ってる時に「それで何箇所切ったんですか?」聞いた程。
別窓 | 出産の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出産体験記録その6 | Calm days  | 出産体験記その8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Calm days  |
